2011年05月23日

パダンくん

パダンくん




パダンの子どもたちは、とっても好奇心旺盛で、
はじめて出会う僕にも
"bang, bang"
って寄ってきます。

そして、大人たちに混じってはたらく子どもたちも。

真剣な仕事の眼差しと、休憩に見せる屈託ない笑顔はギャップが大きすぎます。



Posted by ちゃんぷるIndonesia at 20:24│Comments(2)Orang Indonesia
この記事へのコメント
何を運んでいるんですか?

子供たちは学校に行っているのでしょうか?
Posted by pooh at 2011年05月23日 22:59
返信遅れました。ごめんなさい

うーん、この近くで川の堤防工事をしてました。土ですかね。
学校行ってない生徒、以外に多いです。
まだまだ子どもたちの環境は整っていないところたくさんです。
Posted by ryoryo at 2011年07月04日 08:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
過去記事
削除
パダンくん
    コメント(2)